2018年春は近年稀に見る不作クールだったけど2018年全体としては豊作でしたね!☺️
【S】
邪神ちゃんドロップキック, 三ツ星カラーズ やがて君になる, プラネットウィズ
【A】
宇宙よりも遠い場所, ゆるキャン△
【B】
DEVILMAN crybaby
【C】
ゾンビランドサガ, SSSS.GRIDMAN
邪神ちゃんとカラーズは完全に自分の好みで上位にきてるけど他は誰から見てもクオリティの高い面白いアニメだったと思います
近年アニメの粗製乱造が激しく原作の枯渇が気になるところですが2019年アニメにも期待していきたいですね😉