2019年面白かったアニメ

2019年はぶひアニメの強い年でした!


【S】
私に天使が舞い降りた!, まちカドまぞく
【A】
超可動ガール1/6, ケムリクサ
【B】
Re:ステージ!ドリームデイズ♪
【C】
PSYCHO-PASS3, 手品先輩

f:id:onoJ:20200101095642j:plain


わたてんもまちカドも1話時点ではあまり好きになれなかったけど、回を重ねるごとにどハマりしてしまいました(ニチャア
去年の邪神ちゃんもカラーズもそうだけど、ギャグや日常系アニメは1話で判断するのはまじでやめた方がいいですね(1話はインパクト重視や設定の紹介で本当の魅力を出せないため、あとキャラのいつもと違う面がだんだん見えてくるのも醍醐味なため)



ついでに2019年個人的に1番やばかったアニメを言うならば…

エガノダイカ

です


全人類見てみてください!
虚無を味わえます