2019-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾】ボツ構築の墓場【ダブル】

環境初期の自分の構築を将来見返したら面白そうなのでここに投下していきます。 1.ガラルの空の王者パ タイトルの通りルチャブルが主役の構築です。 初手イエッサンルチャブルでルチャブルのサイコシード発動して軽業する、ありがちなやつ。 ルチャブルのダ…

まちカドまぞく 聖地巡礼

どうも、オタクまぞくの吉田onoJです。 色々あってなぜかまちカドまぞくの聖地巡礼したのでここに記します 立川駅から南武線に乗り換え、分倍河原駅から30分歩くと多摩川につきました12話、ミカンに桜が失踪してること伝えた橋(関戸橋) 2話、ランニング準…

夢日記 5/19〜7/10

最近よく変な夢見るので夢日記つけることにしました。 夢を見て、なおかつ起きてからハッキリと覚えてる日だけメモってるので数日おきです。 (6/9に投稿してから追記したので日付がおかしいことになってます) 5/19 4人ずつの2席、全部で8人で飯食ってて、…

2018年面白かったアニメ

2018年春は近年稀に見る不作クールだったけど2018年全体としては豊作でしたね!☺️ 【S】 邪神ちゃんドロップキック, 三ツ星カラーズ やがて君になる, プラネットウィズ【A】 宇宙よりも遠い場所, ゆるキャン△【B】 DEVILMAN crybaby【C】 ゾンビランドサガ, …